忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
音楽と映画と普通の日々。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が凄かったんですよ!ひよーんに言われて思い出した!(って今朝のことなのに…)

通勤時間の5分ほど前から降り出して、なんといいますか、バケツの水をひっくり返したような雨って言うの…?
車のワイパーを最速にしても追いつかないほどの雨!傘を畳んで車に乗る間にびしょぬれになるほどの雨!
道には池が出来ていました。
最近こんなに降った時に出歩いたことがなかったので判断力が鈍っていて、普通にTシャツジーンズスニーカーで家を出てしまいました。私は何で半ズボン+サンダルで家を出なかったのか…と本気で後悔しました。3分くらい歩いただけでびしょぬれだよー。傘差してるのによー。
こんな日に店に来る客がいたらスゲー!絶対今日は暇だ!と期待していたのですが、30分もしたら小降りになってしまい、午後は普通に地獄を覗きました。


地獄を覗いたっていえば、金曜から熱出して寝込んでたんですが、今回は手足が痺れるという今までにない風邪?で少々焦りました。何が一番焦ったって、病院に行って受付で「熱と手足の痺れが…」と言ったら看護婦さんが驚愕の表情を浮かべて奥へ消えてしまったのが過去最高に焦りました。
まあウイルス性の風邪だったんですけど。
お医者さんに「すごいねー白血球の数1万6千も増えてるよ」とか言われたんですが、白血球の数とか言われても素人には分からんし。熱あるから何言われても右から左に受け流してるし。
しかしあの痺れはなんだったんだろう。5時間くらい取れなかった。
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu