忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
音楽と映画と普通の日々。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマソニ!
友人と二人、各々の見たいステージへと旅立つのです。

一日目はアヴリルとエルレが重なるので、次回はいつ来日か分からないアヴリルへと行こうかと思っていたのですが、今車の中でエルレを聞いているせいで、エルレ行きたくてしょうがないです。
よくよく考えたら私にとって今年の夏フェスはサマソニだけだから、他のフェスで彼らを見る予定はない。
そして彼らの単独はチケが取れない…。
エルレ見てそのままSUM41を見ようかな。ブラックアイド~でもトラヴィスでもいいんだけどさ。

二日目はAVENGED~(いまだに読み方が分からん)、オフスプは決定。レミオも見たいから、その間が…うーん。
全体が出揃ってみると、今年は好きアーティストが少ないな。新たな出会いを期待。


今週の土曜日は以前受けた研修の講師をしなくてはならないため、資料を読んで頭の中で研修内容を構成しているのですが、すでにいっぱいっぱいです。6月に受けた研修の内容なんてすでに覚えているはずもなく…(笑)
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu