忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
音楽と映画と普通の日々。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワカツキさんに遊んでもらいました。

ワカツキさん宅にお邪魔して、リボアニメのチビ獄の回と、おお振りアニメを見せてもらいました。
リボは最初のころと比べたら、大分作画が綺麗になったな~という印象。おお振りも綺麗に作ってありますね。阿部の声がイメージどおりだった!三橋はもっとしどろもどろでもいいかな~。

んで、噂のドラクエソードもやらせてもらいました。初めてリモコン握ったのですが、結構上手なんじゃない?と自惚れました。ちょっと照準合わせるのが難しいですが。
私はRPGで職業を選べる際、自キャラはすべて戦士という、攻撃は最大の防御派なので、盾なんぞもちろん使わずに切りまくります。
ファイター→ナイト→パラディンなどのジョブチェンジを得意とします。
ソルジャー→ナイト→テラーナイトなども得意です。

明日とかwii買ってたら笑ってやってください。

その後、映画300を観てきたのです(笑)
今日はパンフレットも買ってみました。ペルシア王役の人がラブアクチュアリーのカール役だと知ってびっくりしました。
原作のコミックも読みたいです。上製本・オールカラー88頁、2,940円。店頭で見つけたら買ってしまいそうな自分がいます。
この映画は何度観てもいい。今週で終了ですが、ムービックスでは21時の回があるので、もう一回観に行けるかも…とか思っています。
PR
びっくりした : : HOME : : 300
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu