忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
音楽と映画と普通の日々。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のディスカス。

・ルビー・スパークス
ルビーのファッションが可愛かった!

・砂漠でサーモン・フィッシング
穏やかな良い映画だった。大富豪がアホかと思いきやきちんとした人で好印象!

・デッド・ガール
青年の性欲ってすげーなって思った。
いくら美女でもゾンビとやるか?
あと(ピー)をゾンビに噛ませるシーンは怖くて見られなかった。 あれはひどいだろ…。

・ファニーゲームU.S.A
ミスト並に鬱ラストと言うのでどんなもんかと思ったけど、ミストほどひどくは無かったかな。
この手の理不尽映画はあちこちにあると思う。謎の巻き戻しも嫌いじゃない(笑)
犯人の一人に見覚えがある…とずっと思ってたらヘドウィグのトミー・ノーシス役だったわ!すっきりした!

・鍵泥棒のメソッド
面白かった!香川照之好きだ。桜井役をやってる時の似合わないチェックシャツとか気の毒になる。
堺雅人の七変化(?)も見られて、二人が好きな人にはいいんじゃないかなー。
広末涼子演じる水嶋さんが私は苦手なキャラだったんだけど、編集部の皆さんには好かれてるみたいでちょっとびっくりした。
吉井の主題歌目当てだったけど、見て良かった!

・世界にひとつのプレイブック
ジェニファー・ローレンスはクールな役とかエキセントリックな役が似合う気がする。
あんまり美人とは思えないんだけど、一般的にはどうなんだろ。

ディスカスで元を取るために一生懸命新作を見ている。
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu