忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
音楽と映画と普通の日々。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマを見たのです。
山の人の女優さんは特に好きではなかったのですが、あの役は似合うし、可愛いと思いました。ぱっつん前髪が可愛いのかな~?

壁の人の「私も持ってるんです」はホントに殺し文句なんですか?
試着なんぞすると販売員によく言われますが、「着回しききますよ」とか「ストレッチ効いてて着やすいですよ」とかならわかるんですが、「私も持ってます」って言われても…。
だ か ら な ん だ 。
(だって相手は社内割引…)


そうそう、海賊映画も観てきたんです。
お好きな人には申し訳ないですが、
久しぶりにあんなつまんない映画観ました。

海賊が好きな方が「明日観に行くんです!楽しみ!!」とテンション高く日記を書くのに、映画を観た感想は誰一人書いていない事実で、なんとなく察してはいたんですが…(笑)


明日はライブ地球です。
リンキンが楽しみでたまりません!
新譜ではbleed it out、in peacesが好きです。

ライブ地球は京都のお寺でも他アーティストの公演があるのですが、もしリンキンがお寺でライブやったら…と思うと、あまりの神々しさに倒れそうです。
チェスターの歌声に、お寺の神聖なストイックな空気はとても似合うんじゃないかと思います。

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu