忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
音楽と映画と普通の日々。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修から帰ってきました。女性は私含め二人でした。一人じゃなくてよかった…。
一番前の席でした。
た い そ う 寝 ま し た 。
もう黙ってイスに座っていられない体なのかもしれない…と思いました。研修中はやることないので、夜は毎日10時半くらいに寝たのに…。
ちなみに研修中は入寮しているのですが、23時門限のため、23時に「ちゃんと全員いるよ」ってことで在寮票を警備室に出すのですが、私らは「もう寝るから」と22時に在寮票を出していたら警備員さんに笑われました。

研修後に理解度テストがあるのですが、「こんなの説明受けてないよ!」と憤った問題は全て
私 が 寝 て い た 時 間
だったことが後から判明しました。申し訳ありません講師…。

今回は食事もそれほど悪くはなかったです。改善されているのだろうか…?

んで、15日に帰ってきたのですが、例の新幹線事故で名古屋駅はごった返しておりまして、駅の中に長蛇の列が出来ていてるし(新幹線待ちの列とか小耳に挟んだ。真相は分からない)、係員に聞いても乗車率とかわからんって言うし、乗れるか分からないものを待つのは嫌だなーと思い、そのまま在来線で帰ってきました。
2時間半くらい掛かったけど、新幹線使っても乗換えとか待ち合わせの時間を考えると、大して変わらないんだよなー。

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu