忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
音楽と映画と普通の日々。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日行ってきました。朝は雨降ってたけど昼から晴れだして、いいタイミングでした。傘持たなくて済んだ…。

で、黒スーツを買ってまいりました。黒は一枚あるから、グレーとかベージュあたりと思っていたんだけど、やっぱり使い勝手を考えると黒ですね。
店員さんが出してくれたジャケットを着たら小さくって、ああ9号は無理か、と思ってワンサイズ大きいのを出してもらいました。
パンツとスカートも試着させて貰ったのですが、パンツはちょうどいいのにスカートが妙にキツイ…と思ったらスカートが7号でした。(パンツは9号だった)
7号とか有り得ねえよ!と思ってふとジャケットみたら9号。
あの店員さん、最初7号のジャケットを私に着せたのか…と笑ってしまいました。(私は身長160センチの中肉中背です)
いや、7号で入ると思われたなら嬉しいけどね!(笑)

キャリーバックは安いのがないですねー。Cムサで2~3千円で可愛いのがあるのは知ってるんだけど、近所には売ってる店がないんだよなあ。
Aルゴンキン系のお店でチェック地にでっかいドクロちゃん+安全ピン+スタッズのキャリーバックが5千円で置いてあって、「もうこれでもいいか…」とちょっと思った…けどすぐに我に返った…。
出張はまたもやでっかいバックで行くことになりそうです。初夏だから冬よりは荷物が軽いのが救いです。

後は駐車券を貰うためにあちこち移動して細々と買い物しました。
そのあちこちの移動で、またさらに駐車料金が掛かってるんですがね(笑)

* * *
そうそう、遅ればせながらO振り8巻買いました。M橋が良かった!
1巻から読み返そうかな~。 

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu