忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
音楽と映画と普通の日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士ロックは不参加となりました。
まあいつか行く日は来ると思うんですが。RADIOHEADとかGOOD CHAROTTEあたりが出演することになったら私ら飛んでくし。

その代り……でもないけど、ナノ無限のチケがとれたら行ってきます。
細見くんの新ユニット見たい!

自分メモー。
5/15 GREENDAY
5/27 theHIATUS、LINKINPARK
6/3 KASABIAN

GREENDAYが楽しみすぎる……!
PR
富士ろっくに行きたくなり、いろいろ調べています。
新潟ということもあり、遠いんだろうな~高いんだろうな~と思っていたのですが、調べてみたら東京から一時間半程度?あれっそんなもんなの?
うちからだと前泊しないと無理かなーと思っていたけど、早朝に出ればお昼くらいには会場に着きそう…な気もします。(越後湯沢に着いてからが問題かもだけど)
でっかいスキー場があるだけあって、今からでもホテルやらペンションやらロッジやらの空室はいっぱいあります(しかも安い)。

あれっ…これは行っちゃえってこと?
ヘッドライナー的には金・日がいいんだけど、それは無理なのでやっぱ土・日?
月曜休みを貰えばばっちりなんじゃない?

と思いながらニヤニヤしてます。

行ってみたいな富士ろっく!
サマソニ出演アーティストが出ましたね!
今のところ私の見どころはリンキンとマンドゥくらいかな。これからの情報が楽しみ!
しかし三日間なんですよね。私は全日程行きたいけど、どうなるかなあ。素敵な人が来てくれるといいなあ。
アンドリューくんが来ると思ってるんだけどなー。

吉井のライブツアーのファンクラブ予約は三か所申し込んで一か所しか取れなかったです。
全部とれると思ってたのでしょぼん…。第二次予約でどうにか頑張りたいです。
avrilのライブ行ってきました!

前回のツアーは1列目ど真ん中というナイスポジションでしたが、今回のツアーも6列目ちょっとギター側となかなかの場所です。
以下簡単に。

オープニングアクト有。聞いてねえ!でも結構好きな感じの曲でした。ベースの、黒ポロシャツにひげのお兄さんが可愛かったです。

20時からavril登場。私の希望はスクールガール衣装にgirlfriend熱唱でしたが、残念ながら白地に黒の細かなイラスト入りのパーカーに黒(脇にラメライン入り)のサブリナパンツでした。衣装はその後も黒パーカー、アンコールで赤のパーカー(フードに耳付き。ティガーみたいな感じ)でパンツはずっと同じでした。

一曲目はgirlfriend。三曲目がMy happy endingなのは覚えています。
セットリストが見つかりませんでした残念!アップテンポ2~3曲やったらスローテンポ2~3曲の繰り返しでした。ちょくちょく舞台袖に休みに行ってしまう(その間バンド演奏だったりダンサーが踊ったりPV流れたりした)ので、体力ないのかな?と思ったり。
でも好きな曲はほぼ聞けました。He wasn'tとか、firstからはLosing Grip、Complicated、アンコールでSk8er Boi。新譜からはThe best damn thingとかとか。しかしこの曲のA.V.R.I.Lのシャウトの後に何か言わせたかったみたいなんだけど、何を言っていいのかわかりませんでした。歌詞はlet me hear you scream loudとなっているので、ただ叫べばよかったのかな…。

アンコールはダンナさんと一緒にSUM41の曲、In too deepを。
うわっダンナ出てきた!と思わず笑ってしまいました。開始が遅れたせいか、アンコールまでの待ち時間も少なくてサクサク進んでいい感じでした。

avrilの可愛い姿をじっくり見れたし、じっくり聞けたし、踊ったり歌ったり楽しい一日でした。
これでMイワンが休業日じゃなかったらもっと良かったのに!!!!!(笑)
10月にSLIPKNOTが来日公演するよ!ワーイ!
しかも土曜日だよ!ワーイ!
と思ったけれど、10月はすでに4公演の上京ライブが入っているので、ちょっと厳しい、か?
友人は付き合ってくれるだろうか。…無理かな。

外タレは一回逃すと次は数年後とかざらなので、行けるときには行っておくというのが自分ルールです。
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu